「サービス」から見つける

個人情報管理・機密文書印刷

お客様の大切な「情報」を守ることが
私たちの使命です

個人情報や機密情報の漏洩は、会社・組織をはじめ、その情報に関わる人に大きな被害を与えてしまいます。中本本店は、お客様の大切な情報をお預かりし、加工・製品化する立場として、情報の漏洩や棄損、滅失等を防ぐことを第一と考え、諸所の対策を施し、日々印刷業務に取り組んでいます。

機密情報の印刷業務における基本方針

  • 業務を遂行する上で知り得た一切の情報を、第三者への提供および開示することはしません。
  • 機密情報保持に対する重要性を社員一同理解し、作業マニュアルを守り、安全かつ正確に作業します。
  • お預かりする原稿、資料や作業途中に派生する印刷工程に必要なもの一切の管理を徹底します。

情報を厳重に保護する“セキュリティ設備”

中本本店では、ご入稿から納品までの各工程を細分化し、諸所の工程で情報を厳重に管理・保護する設備を設けています。

徹底したソフト面の運用

中本本店では、ご入稿から納品までの各工程を細分化し、諸所の工程で情報を厳重に管理・保護する設備を設けています。

  • プライバシーマーク取得会社として個人情報保護マネジメントシステムを運用
  • 機密情報保持・個人情報保護・重要印刷物(金券・手帳等)の作業マニュアルの整備・運用
  • 安心確実な作業ワークフローの確立と情報セキュリティ(情報漏洩)対策
  • 定期的な社員への教育・啓蒙活動を実施
  • 機密情報の漏洩を防ぐために社内一貫制作を実施
  • 創業90 余年の歴史の中で培ったノウハウと多くの実績

ご発注までの流れ

お客様に“安心” してご発注いただくため、生産工場を確認していただいています。
入念な打ち合わせのもと、最適な運用・管理・生産体制を構築、ご提案しています。

  • ヒアリング・打合せ
  • プロトタイプ案のご提示
  • 当社見学
  • プロトタイプ案の検討・見直し
  • 修正
  • ご提示
  • 運用・管理・生産体制の確定
  • 制作開始

※ご発注までの流れは一例です。

個人情報管理・機密文書印刷に関するお問い合わせはこちらから

082-221-9181
(受付時間 平日9:00~17:30)
メールでのお問い合わせ お見積りフォームへ