中本本店・営業案内「キセキ」
18/26

* ¥SEK I 過去の実績にとらわれず、.. ; " '~~ .3ヽ;r し‘~‘~ W4 ,~ '~1 、し新たな挑戦を積み重ねる。常識の枠を超え、、.ょ9.. し.. , 9・`. .`5. ` 9.-ーと」.. ‘. ヽ●、d~·~9,. t、べ"r藝〜"`ミ',`9r`9>9.;.,3.3.9.f.2ぜ~if~~”.,.gr.t?.へ~ゞ~;~言9r "'~ の希望をカタチしテします。未来へといった意味カベあります。くるj!積み箆位':`:;すベ-(_U)人たちと共\こ、希望に満ちせて糸をつ中本本店にかかわるrmlif繊維をより合わ重ねていく。そして、ヽう言葉で表現します。ヽ、希少j環う、希望i、し力‘できない仕事を積み\まf希績jと¥,たにか私t::ちr希j\まfめつ、ノドを持ち、自分たちに型にはまらが‘マイがんな思いとそのための取り組みを、た未来を紡ぎ出していきたい。1:'芯VER2010 MIYAJIMA HATS UM●DE 屋ーニニ1:.:.=:=·-~';;~;:::王9::.園吋-長呼韮:魯・ヽ孔;逍心l -99 -• 広島広「企画制作賞●ポスターの部共同制作:株式会社広島毎日広告社様宮島の初詣を、赤、墨白で力強く表現しました。モチーフはr日の丸」。ダイナミックな筆文字の「初詣」と併せて、英字の「HATSUMODE」も表記しました。「MODE」は「モード(様式型式)」とも読めるため、初詣が日本の正月における伝統的な形であることを、外国人観光客にも理解してもらえるよう意識しました。2017広島広告企画制作賞●立体特殊印刷(パッケージ、紙袋、POPなど)の部日本古来の筆記具である“筆”を気軽に楽しんでもらえるようにというコンセプトでデザインしたカジュアルな書道筆です。使いやすさを追求したフォルムの筆にそれぞれのカラーをイメージした顔料をセット。水さえあればすぐに書き始められます。太さも濃淡も自由自在。IRODOR|=色烏の名のごとく商品展開やロゴなども全て鳥をモチーフとし、商品カラー、顔料、パッケージにいたるまで、すべてそれぞれの商品名が持つイメージカラーで統一しています。16

元のページ  ../index.html#18

このブックを見る